うぐいす鳴かせたこともある


好きになる想いが生きる力だから・・・
by akarui-hizashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クローバーEXPOぉぉぉぉぉぉお ↑↑↑ ①

c0034604_5444280.jpg

笑顔が止まらない! 踊るココロとまらない!
動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ~!
 by ももクロ『走れ!』

てなわけで。結局、行ってきましたよ長崎までw

ギリギリまで迷ってたこの私を押してくれたのは、ももクロの名曲『走れ!』。
先週再発されたばかりのこのシングルを、金曜の朝の通勤時間、延々とリピート。20回近く聴いたんじゃないかと。
これで私の体が動き出さなきゃ、もう他に方法は見当たらないし、自分は真のモノノフではなかったということ。
でもそこはさすがの、ももクロの歌声。
何かに対して迷っているとき。この曲の効き目は凄いですw
いつも見ていたなんでもない車窓の印象もガラリと変わりますし。

なんだかんだでその日の仕事が終わり、その時点で長崎行きの飛行機のチケットは当然、確保できるわけなく、調べた結果、北九州経由でなんとか土曜の開演時間に間に合う算段。

つまり、金曜日は、
羽田(20:45) ⇒ 北九州(22:25)の、スカイマークの飛行機
でとりあえず九州まで上陸。

ここで一泊し、土曜の朝、
北九州:小倉駅(9:30) ⇒ 長崎(12:33)の高速バス
というスケジュールです。

『これでももクロに会いにいける~☆』と一安心し、空港ロビーでのん気に空弁(そらべん)を食べているのもつかの間。行く手にはいくつもの困難が待っているとは知る由もなかったのである。

続く。。。
c0034604_664361.jpg

[PR]

by akarui-hizashi | 2012-10-01 06:16 | ももクロchan
<< クローバーEXPOぉぉぉぉぉぉ... 『怪盗少女』買ってきた~☆ >>