うぐいす鳴かせたこともある


好きになる想いが生きる力だから・・・
by akarui-hizashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『モノノフ試練の遠征勝負 episode.3』 決定!

c0034604_13342181.jpg
過去のファンクラブ先行チケ全落ちだった私にも、やっと春がやってきました!
そうです。今回、ももクロ沖縄ライブが当選しちゃいましたぁぁぁ!

ももクロの活動拠点である東京都に住んでいるのに、なかなか都内のライブ(男祭り、ももクリ、白秋、バレンタイン、七番勝負全日程)に当たらない。。。

そんな悪運の持ち主の私が"ももクロ様"に会えるチャンスと言えば、
『遠征』
という試練のみ。

先ず最初の『モノノフ試練の"遠征"勝負 episode.1』は、青森!
忘れもしない2012年6月24日(日)。
場所は、リンクステーションホール青森。
なんと日帰りです。
朝、東京から新幹線に乗って、観光もせず会場に直行。
ライブ後、飛行機で羽田へ。
携帯は往路で充電切れ。カメラも忘れたので、想い出の写真は一枚も無しという悲惨な状況。
しかし、帰りの飛行機は、リアル・ももクロジェット(ももクロと同じ飛行機)。
しっかりと心のシャッターを押しまくり、穴の開いたハートに『笑える思い出』をいっぱい詰め込んできました
("Contradiction" 1分45秒当たり)。

次の『episode.2』は、長崎(クローバーEXPO)!
この遠征は、台風との戦いでした(あと、躊躇する心の弱さ)。
詳しくは過去記事で。

そして今回の『episode.3』である沖縄へと続くのです。

初・沖縄なので観光もしたいけど、仕事がな~・・・。
ビーチで、『ココ・ココ』したいしな~・・・。

ここはモノノフとして、
『走れ!』ならぬ、『休め!』だよねw
今日の日めくりが、『おつかれに』なだけに。

[PR]

by akarui-hizashi | 2013-01-27 13:41 | ももクロchan
<< 『桃屋Xももクロ』キャンペーン... 2012 ベストアルバム ① >>