うぐいす鳴かせたこともある


好きになる想いが生きる力だから・・・
by akarui-hizashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


サマソニ2012 2日目@幕張

c0034604_0252339.jpg
燃え尽きた・・・。

朝からずっと同じステージを見続けた夏フェスは今回が初めてw
もちろん目当ては、ももクロ!

ももクロ以外は、初めて聴いたアーティストばかり。
そんな初見さんが語る感想は、後ほどUp予定。。。かも?

<感想予定>
①BELAKISS
②土屋アンナ
③TOY
④モーモールルギャバン
⑤加藤ミリヤ
⑥THEM H
⑦Fear, and Loathing in Las Vegas
トリ:ももいろクローバーZ

明日も早いぞ、働こう!
グースカピーzzzzzz
[PR]

by akarui-hizashi | 2012-08-21 00:27 | サマソニ

サマソニ2012 初日@幕張

c0034604_0141911.jpg
今年もやってきました、サマソニです!
フランツはフジロックでも楽しかったけど、今日もやっぱり楽しかった。
最後はメンバーみんなでドラム叩いたりして、盛り上げ方、最高だった。

そして、トリのグリーン・デイ!
初めて彼らのライブを見たんだけど、さらに凄かったよ。
ブラック・サバスを歌ったり、『ヘイ・ジュード』まで歌ったりして、お茶目っすw
あと、観客をステージにあげて、何か身につけてたものをプレゼントしてた。
良い人すぎだw

さてさて。明日の2日目は、本番のももクロ。
早く寝ないと~。
[PR]

by akarui-hizashi | 2012-08-19 01:19 | サマソニ

ありがとう、ももクロ

c0034604_0255453.jpg
行きも帰りも、沢山の5色のカラーの人たちに囲まれながら、やっと帰宅。
約4時間のライブでした。

自分がステージに立つわけでもないのに、朝からそわそわ、どきどき。
しまいには体調が悪くなる始末。
ももクロに迷惑かけてはいけないと、ローヤルゼリー・ドリンクを飲んで何とか最後まで声援を送ることができました(帰りぎわに救護室を覗いたら、ダウンしてた人がいました)。

今日、隣に座った方は、群馬と茨城、そして沖縄から駆けつけたモノノフさんでした(あーりん推しでした)。お疲れ様!

私の周りはピンクが多かったかな。まさしく、絶賛あーりん中w

そして、最後に、『れにかなこ↑↑しおりあやかももか!』。
今日は本当にありがと~~~!!!
今日はゆっくり休んでください。

次は、8月19日のサマソニで声援送るぜ~~~っと!


追記)
写真は銀座ユザワヤで買った「無限の愛」的な布きれ。ライブ前日、家で、頭に巻いたり、腰に巻いたりしてみたけど、何か違うと思い、結局、今回のライブには使うことはなかった。今後も出番は無いと思われ。。。
[PR]

by akarui-hizashi | 2012-08-06 00:28 | ももクロchan

今日は、西武ドームです!

c0034604_1433476.jpg
今日は西武ドームに行ってきます。もちろん、ももクロのライブ。
昨日は、色々と黄色いものを買ってきましたw

37,000人だってさ。
映画館でのライブ・ヴューイングの1万人弱を加えたら、なんと、5万人!
あ~、どうしよう。どきがむねむね状態で、眠れない・・・。
[PR]

by akarui-hizashi | 2012-08-05 01:44 | ももクロchan

Orpheus Ver.3.2 (自動作曲システム)

c0034604_18402328.jpg
を使って作曲された、ももクロの自己紹介(是非、クリック)が凄い!

いったい東大生の才能の無駄づかいには、頭が下がるゼ~~ットwww
[PR]

by akarui-hizashi | 2012-08-03 18:44 | ももクロchan

"I'm Free" Ray Parker Jr. (2006)

c0034604_0402428.jpg
先週末、ももクロを見にお台場まで行ってきましたが(Girls' Factory)、その帰りに聴いていたのがこれ。
レイ・パーカーJrの「I'm Free」。

あの『ゴーストバスターズ』の人ですよ。

このアルバムは興奮して火照った体を冷ますのに、丁度いいアルバム!
ほんと、アイム・フリーな気分。

特にこの"Mismaloya Beach"というインスト曲がいいんです。


都会の夜景が映りこむお台場の海を、ゆりかもめに乗りながら、ゆらりゆらりと眺めて帰る。
なんとも至福なひととき。
贅沢な週末でした。。。

アイム・フリー!

レイ・パーカーJr / コロムビアミュージックエンタテインメント



夏のオバケ退治には、やっぱりこれだねだねw
金鳥の夏。ゴーストバスターズの夏。

[PR]

by akarui-hizashi | 2012-08-02 00:41 | ももクロchan